Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

オーバーフロッシャーデコ / 55

129 コメント
views
4 フォロー
55
名前なし 2019/07/16 (火) 20:00:18 51d80@853d6

エリアに多いけどメイン当てられないくせに持ってくるなとしか言えない

通報 ...
  • 56
    名前なし 2019/07/24 (水) 14:24:41 a2075@5d88b >> 55

    死なずに塗ってるだけで勝手にロラブラが強くなる。最悪0キルでも仕事できるよこの武器。

    57
    名前なし 2019/07/24 (水) 20:16:07 20b8f@fc22e >> 56

    高台で立ちションしてるだけの奴を仕事してるなんて思う奴は本人だけ定期

    58
    名前なし 2019/07/27 (土) 14:32:06 05ae8@19fbf >> 56

    シューターからすればキル取られなくても塗られるだけでキツイんだが

    59
    名前なし 2019/07/27 (土) 16:11:21 adae0@2f4de >> 56

    チャーポジとかその更に後ろから投げてるだけじゃ居る意味ないけど
    コロコロ居場所変えながら撃ち合ってる所に超泡流してくるとか
    そもそも足の踏み場が一切無くなるぐらい中央制圧して更にボムピもとかやられると
    すっげぇ相手からすると鬱陶しいっていうのが存在意義の武器だしね・・・
    まあエリアのある中央が出っ張っててすぐ泡がどっか落ちてくマップだとアレだけど