Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

オーバーフロッシャーデコ / 110

129 コメント
views
4 フォロー
110
名前なし 2021/04/20 (火) 16:46:47 e1fba@95ba5

死んだ後の弾にやられる話。風呂使いからすれば、弾速さえ速ければこちらが一方的に勝ててるんだよ、それをスペック差のお陰で相打ちにさせてもらった分際で何を言っとるのかと。そういう感想になる。気持ちはわかるけどな、風呂同士の対面時の相打ち率は異常に高いから。

通報 ...
  • 111
    名前なし 2021/04/20 (火) 17:04:27 9b624@620c6 >> 110

    塗りと射程とDPSと強スペもらっておきながら弾速さえ速ければって何を言っとるのかと…と、皮肉はこれくらいにして。プラベとかで通話しながらワイワイやってると、こっちはちゃんと狙った1振りなのに、相手からするとなんか運が悪かったみたいな印象になってることは多いと感じる。

  • 117
    名前なし 2021/06/26 (土) 17:06:25 cf79c@45648 >> 110

    そう言うこと言わん方がいいよ?
    風呂使いって偉そうなんだなみたいな感想抱かれるよ?

  • 129
    名前なし 2022/07/07 (木) 21:55:19 cea16@6f6aa >> 110

    ゾンビ積めば爆アドの強みになるぞ