芯弾のプレイヤーへの当たり判定の最大半径は2.5
これはシューターの弾(半径2.0)の1.25倍でスライド後のマニューバーと同じ。
芯弾発射の1F後に渦弾の1発目が発射され、2Fの間隔で4発発射される(同一の対象に当たるのは1発まで)、1発目は半径4.7、2発目は9.4、3発目は14.1、4発目は18.8。
(サーモンランでは5.0,10.0,15.0,20.0)
芯弾・渦弾共に発射直後のサイズは1/10で発射から5Fかけて膨らんでいく。
地形への当たり判定は芯弾は1.0で渦弾は0(つまり渦は地形に当たらない)。
こちらも発射直後のサイズは1/10だが膨らむのにかかる時間は4F
渦弾は地形に当たらずプレイヤー等も貫通するが、芯弾が何かに当たって消滅した地点に到達すると消滅すると考えられる。
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