Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スクリュースロッシャーベッチュー / 783

990 コメント
views
4 フォロー
783
名前なし 2019/03/11 (月) 16:56:50 修正 e7951@c6467

メインク積むかについて皆さんの意見を聞きたい
そもそも要らない気もするが、20%増は不安で…

通報 ...
  • 784
    名前なし 2019/03/11 (月) 17:34:21 fff5b@12efd >> 783

    自分は要らない派。他のギア削ってまでメインク要るか?って思ってるし。
    11発になってるけどブラみたいなインクロックあるわけじゃないし無くても戦える。
    切らす程振りまくってるなら付ければ良い。インク管理にシビアになれるなら必要無い。

    785
    名前なし 2019/03/11 (月) 17:53:32 e7951@c6467 >> 784

    やっぱり要らないですよね、十分まだ戦えますし

    788
    名前なし 2019/03/11 (月) 20:05:09 56c93@d4879 >> 784

    メインク多めに積んでる勢だから逆に>> 784さんにギアの内訳を聞きたい

    791

    >> 788
    必要ないかもですが、自分のを
    人速19、サインク16、安全靴10、イカ速9、スペ減3
    タンサン投げまくりが楽しく、それなりには強いので

    795
    名前なし 2019/03/12 (火) 07:49:24 99250@0c796 >> 784

    安全靴積み快適そうだな ありがとう

  • 789
    名前なし 2019/03/11 (月) 20:08:10 56717@98d3e >> 783

    ギアに隙間があるならサブ1はめ込むだけでも十分な気がする

  • 801
    名前なし 2019/03/13 (水) 12:13:22 ac8b9@45410 >> 783

    元々の無積みが満タンから14振り。
    現在無積みが11振り、3で12振り、6〜9で13振り、12で元の14振り。
    リーズナブルなのはサブ2かなとは思うが元々回復6とか積む人なら追加するまでもないかもしれない。