Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

タンサンボム / 597

683 コメント
views
4 フォロー
597
名前なし 2020/09/07 (月) 15:38:58 84997@d346f

ガシャガシャではなく長押し為の仕様にしてくれないかな
コントローラーの設計が悪くて壊れ易いんだから考慮して欲しいわ
ニンテンドーはハードの部署に入っているクレームを見てないのかね?

と思う

通報 ...
  • 598
    名前なし 2020/09/07 (月) 15:41:38 e4cdc@1a11c >> 597

    その通りだよ。おかげで安心してスティック動かせない

  • 599
    名前なし 2020/09/07 (月) 16:10:54 修正 df6ba@db5b6 >> 597

    チャージでいいよな
    これに関してはバグ修正と同一視してるわ

  • 600
    名前なし 2020/09/07 (月) 17:15:39 abc79@2672b >> 597

    それ。
    ゆっくりチャージなんて一切使わないんだからRボタン押し続けるだけで今の最速入力と同じ速度で溜まって欲しい。

    605
    名前なし 2020/10/22 (木) 16:06:28 9b624@620c6 >> 600

    お前らだって導入初期はイカちゃんと一緒に笑顔でシャカシャカしてただろ!

    608
    名前なし 2020/11/15 (日) 14:35:35 95dc6@2e0bc >> 600

    >> 600
    それじゃ強すぎるんだよ。

    621
    名前なし 2021/02/25 (木) 17:49:29 f133f@cf03a >> 600

    >> 608
    わかる。今くらいがちょうどいいよ。今でも強い方だと思うけどこれ以上流行られてもな。

    622
    名前なし 2021/02/25 (木) 18:00:43 abc79@e3d67 >> 600

    ああ、言葉足らずで誤解を生んでるけど、レバガチャでのチャージ加速廃止でR押すだけで今の最速入力と同じ速度で溜まるようにって意味ね
    今の仕様だとタンサンで強くなるためにはリアルマネーを払わなきゃいけないのがアホすぎる

    630
    名前なし 2021/04/04 (日) 19:18:44 fad74@7f040 >> 600

    Bジャンプで溜めればいいじゃん。提案してくれているんだからありがたく使いなよ。チャーに抜かれるなら炭酸使わなかったら

    635
    名前なし 2021/04/04 (日) 19:54:38 abc79@8aed5 >> 600

    ちょっと何言ってるのかわからない
    チャーに抜かれるなんて一言も言ってないが

    636
    名前なし 2021/04/04 (日) 20:06:02 85f16@b62b5 >> 600

    fad74@7f040急に現れて2レスしてるけど炭酸の仕様知らなそうだしチャージとチャージャーの違いわかってないし頭がアレな人っぽいな…