Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

タンサンボム / 548

683 コメント
views
4 フォロー
548
削除されました
  • 549
    名前なし 2019/07/09 (火) 11:46:55 f485d@5594e >> 548

    布教ありがとう。参考にする。
    エリアにタンサン投げるだけじゃ強くないのもよく分かる動画。

  • 550
    名前なし 2019/07/09 (火) 13:43:10 05c55@6c378 >> 548

    まぎえーすはまぁめちゃくちゃ上手いんだけど人としてはあんまり

  • 551
    名前なし 2019/07/09 (火) 15:44:58 adae0@2f4de >> 548

    タンサンスロワーになってる人ちょいちょい見るけど、この動画に関しては
    安置から効率良く塗れるマップ+味方がずっと前線を高く維持し続けてくれてるから
    ネタとして成功してる感はある

    前線押し込まれてまくってるのに考えずに真ん中にポイポイし続けてるアホな味方と
    スペ増銅モデマンwithプラベとか敵に揃うとナイスダマ飛んできすぎで頭おかしなるで

  • 552
    名前なし 2019/07/09 (火) 20:33:25 617ad@5ab91 >> 548

    つべで見かけて燃えそうだと思ったら案の定燃えててワロタw
    これだけ見て炭酸投げるだけの戦法を真に受けてやるやつはそうじゃなくても戦犯だから気にしない方がいいよ。
    ちょっと考えればステージを選ぶことはわかるし、まだ塗ってくれてると割り切って前出た方が精神的にはマシなきがする。
    相手に来てウザけりゃ自分でもやればいいんちゃう?

    554
    名前なし 2019/07/10 (水) 13:46:55 cf243@aa440 >> 552

    >相手に来てウザけりゃ自分でもやればいいんちゃう?
    暴論すぎるわ
    嫌がらせのためだけに自分がやってて楽しくない戦法して何の意味が有るんだ

    556
    名前なし 2019/07/28 (日) 05:08:08 617ad@5ab91 >> 552

    くだらなすぎて冷静になるよ。こんな戦法に引っかかってイライラするってことはキルされてるってことなわけだし、相当キてるから。
    てか楽しさのために勝率をペイしてるなら諦めればええやん。そういうもんでしょ。
    真似してるやつは大体下手で持ってる武器次第だけど冷静に立ち回ればほぼ狩れるからうざいとすら本来思わんのだけど。
    自分が負け混んだりしてるときにこういうのが来たら勝てても負けてもキルされたらまぁそれなりにイライラするだろうし自暴自棄ついでに真似して見りゃええやん。

  • 561
    名前なし 2019/09/19 (木) 14:19:34 02f61@dfddd >> 548

    動画は知らんかったけど、チョウザメの打開のときはいつもこれやってるわ