Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

タンサンボム / 528

683 コメント
views
4 フォロー
528
名前なし 2019/04/16 (火) 04:49:46 e7009@493e5

気づけばもう全然いない気がする・・・トーピードはそこそこ見るのにどうして・・・・

通報 ...
  • 529
    名前なし 2019/04/16 (火) 06:25:08 c1f99@07602 >> 528

    単体で使うと弱く、メインとコンボできると強すぎてナーフされるから

  • 530
    名前なし 2019/04/16 (火) 07:23:37 72a67@2add1 >> 528

    そりゃまあスクスロ以外だと
    ノヴァとかメイン終わってるし
    ケルビンも塗り環境きつくてタンサンだけじゃきついし
    竹は人選ぶしだからね
    スクスロいなけりゃ必然と消える

  • 531
    名前なし 2019/04/16 (火) 10:53:26 0c67e@e0458 >> 528

    スクスロとの組み合わせがお互いのダメージの兼ね合いもあって最高かつ最悪レベルで噛み合ってたって事かな
    メイン共々ナーフされて華の時代は無事終了した様だけど

    竹も結局あのメインをマトモに扱えない人が大多数な上にギアパワーの兼ね合いが悪くて持て余してるみたいだし、タンサン周りの事情はいい所で落ち着いてると見ていいのかな?

  • 532
    名前なし 2019/04/16 (火) 12:50:14 02709@4d03c >> 528

    これ見てると洗濯機以外は成功したのかもねつける武器とか
    トーピードとこいつは弱武器救済サブにしようとしたのかもしれない。まあ、そんなもの洗濯機につけたからメインのナーフされたわけだけど
    ファミZAPにはついてよかったと思うけどなぁ

    533
    名前なし 2019/04/16 (火) 12:51:19 5674d@1a39d >> 532

    シューターだとかなり相性良さそう。

    534
    名前なし 2019/04/16 (火) 12:56:30 修正 3e4a8@b2aa0 >> 532

    弱ブキを環境ブキにするサブじゃない
    強ブキを厨ブキにするサブ

    535
    名前なし 2019/04/16 (火) 13:52:38 f39c6@40767 >> 532

    たしかにトーピードが成功した理由はついてるメインの癖の無さと戦闘面での頼りなさかも
    炭酸ついてるの癖だらけだもの