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タンサンボム / 210

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210
名前なし 2018/10/07 (日) 23:26:08 d6c43@8c958

ぶっちゃけ敵に居てもうざい程度でチャージのデメリットの方が基本的に重い
チャージ時間短くするかサインクの効果を悪くしてでも消費を50%にでもした方がいいと思う

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  • 211
    名前なし 2018/10/07 (日) 23:39:40 f6cad@2fd85 >> 210

    メインで塗るよりも塗れる塗り性能で燃費の問題は無視できる

  • 212
    名前なし 2018/10/07 (日) 23:42:52 73dc3@504e8 >> 210

    数ヶ月後には良くてロボムよりマシ程度の評価に落ちてると思うわ

    214
    名前なし 2018/10/07 (日) 23:47:49 e864c@1896d >> 212

    むしろ特性はカーリングとクイボの折衷的だけどな。
    現状のラインナップだと、狙って爆風を当てつつメインでトドメをさせるエイムが無いと厳しいから、数は大分減りそう。

  • 213
    名前なし 2018/10/07 (日) 23:46:48 8bdc7@926f4 >> 210

    これカーリング運用できる上に、
    カーリングよりキル取りやすい。ダブルキルも狙える。
    さらに塗れる。
    ロボとは比較にならんという印象だけどな。
    運用間違ってるんじゃない?
    シャカシャカの回数とか、投げる場所とか。

    215
    名前なし 2018/10/08 (月) 00:36:26 858c7@edf2d >> 213

    他のボムと同じような使い方はできても、
    まったく同じ使い方はできないボムだよね。
    融通利くけど、多様性にプレイヤー側がついていけないと
    他のボムの劣化になるのかな。

  • 218
    名前なし 2018/10/09 (火) 11:19:09 修正 a31ce@bd868 >> 210

    溜めの段階を調整する、角度を調整する。
    クーゲルノーチラスとかソイレベルの特殊な性質だから単に使いこなせてないだけ。
    段階の切り替え運用がこのサブの肝。特に1段階目はすぐ溜まる。
    ノヴァなら溜め無しを相手のいることまで転がして奇襲かけて2つの爆風で一気にキルを取ることもできる。
    投擲ゆえに段階にかかわらず爆発させる場所を任意で選べるのがこのサブの強みの一つ。