Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

Rブラスターエリートデコ / 84

94 コメント
views
4 フォロー
84
名前なし 2021/08/06 (金) 10:56:24 1c796@76fe7

個人的にチャーより難しい
当たればアホみたいに強いはずなんだが

通報 ...
  • 85
    名前なし 2021/08/06 (金) 10:58:53 149e0@ed57f >> 84

    環境に弱いってのもある。機動力やキルタイムの速い前衛後衛が増えてどっちもキツい

  • 86
    名前なし 2021/08/06 (金) 12:50:59 c256c@ad98f >> 84

    これに限らずブラスターは爆風が上手いかどうかよな
    直しか取れず、爆風下手だったらチャーのが強い

    87
    名前なし 2021/08/06 (金) 16:09:07 149e0@ed57f >> 86

    逃げたり攻めたり避けようとする相手に的確に爆風当てられるかが大事だからな。ただ直上手くて爆風下手な人はあんまりいない気がするけど。まあエイムか立ち回りかの違いだから俺が見てないだけかな?

    88
    名前なし 2021/08/06 (金) 17:12:23 2cc1e@fb8ae >> 86

    その立ち回りができるかって話じゃない?
    エイムよくてどんな距離でも直狙う人より爆風上手い人の方が相手してて嫌だよ、みたいな

    89
    名前なし 2021/08/06 (金) 22:02:31 dcf61@bf358 >> 86

    むしろ直撃だけならロンブラの方が活躍できそう
    ラピエリはとにかくどこにいても当ててきて集中力奪う感じだよな。死なないにしてもシューター類にキルされるタイムが短くなるし

  • 90
    名前なし 2021/08/07 (土) 09:59:37 605f3@ed57f >> 84

    そうだな