Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ノヴァブラスターネオ / 93

273 コメント
views
4 フォロー
93
名前なし 2018/05/22 (火) 17:19:03 f0491@664de

いくらなんでもメインの塗り渋すぎない?
曲がりなりにも高火力ブラスターだからキルはバシバシいけるんだけどナワバリでスペ溜まるの遅すぎてビビる
逆境スペ減スペ増でギア埋めるのがいいのか

通報 ...
  • 94
    名前なし 2018/05/22 (火) 17:39:55 118a4@2a9ce >> 93

    逆境はクソギアと言われてるから付けない方がいい

    95
    名前なし 2018/05/22 (火) 17:40:45 修正 622d3@734f7 >> 94

    プレイスタイルによるだろ

    追記:
    言葉が足りんかった、すまん

    逆境がクソかどうかはプレイスタイルによるだろ
    まあノヴァでは活かしにくいギアではあるな

    96
    名前なし 2018/05/22 (火) 17:54:03 118a4@2a9ce >> 94

    プレイスタイルによらないぐらいギアパワー性能的に弱い、既に検証されてるよ見てみたら?

    97
    名前なし 2018/05/22 (火) 18:09:11 dcf61@99d43 >> 94

    言い方よ

    さておきスペシャル貯めるのに逆境付けるくらいなら他の付けた方がいいよ
    味方が余程突撃気性か回線落ちが多くないと……
    しかもノヴァは前線いかないといけないから相性も良くない

    98
    名前なし 2018/05/22 (火) 18:36:22 54fa7@96ea0 >> 94

    まあ安定はカムバかね

    逆境は見るべきとこはあるんだが、まあ基本真っ先に落ちるノヴァには要らんかな

  • 115
    名前なし 2018/07/20 (金) 14:37:11 48203@f6f6c >> 93

    逆境はリッター専用だしな