Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ノヴァブラスターネオ / 71

273 コメント
views
4 フォロー
71
名前なし 2018/03/31 (土) 16:22:36 修正 299fe@31c04

隣接して2つ設置したトラップの周囲で爆風一発当ててから地雷原に引き込めば倒しやすいと思った…がやっぱり同じトラップブラスターとしてはラピブラのほうがいいなあとも思う
こっちは段差下を陣取った時に強いんだけども
爆風で目に付きやすいぶんどんどんデコイになってトラップにおびき寄せていくといいな
立ち回りとしてはパヒューに近い感じ
一発の火力がデカくて隙が少ないから敵を警戒させやすく倒しきれなくても一発は入れられそうだなと思った敵はとりあえず殴って逃げるとか敵をこっちに意識させながらステージ走り回るのがいいと思う
なかなか渋い活躍をしていくべき職人ブキで魅力はあるとは思うんだけど素ノヴァのほうが派手な活躍をしやすいセットで見た目的にもそういう層には受けなそうなのが不遇

通報 ...