Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ノヴァブラスターネオ / 5

273 コメント
views
4 フォロー
5
名前なし 2018/02/24 (土) 21:10:09 fac3a@8747b

(イカ研の意図が)見えねえってのは怖えなぁ
とりあえすメイン強化してから出直してきて、どうぞ。とりあえずラピやスパでいい感がよくないしインク効率もスペ回転率もあちらに負けてるし
せめてサブがトラップじゃなくて投げて塗れるサブがあれば・・・まだマシになってたと思うこれにこそスプリンクラーあげるべきじゃ?ついでに囮ンクラーも捗るだろうし

通報 ...
  • 9
    名前なし 2018/02/24 (土) 22:52:41 fac3a@8747b >> 5

    スペ回転率はラピに勝ちスパに負けてるけどスクネオというたのしいボムピ仲間がいますね・・・これから更にポムピが増えていくという事を考えると目力先輩になるし一般男性にもなる
    あと何故かヴァリアブルを思い・・・出したッ!

    11
    名前なし 2018/02/24 (土) 23:13:28 修正 8ffe2@08767 >> 9

    スネオもそうだったけどいくら180pとはいえ射程とかの関係上実戦では残念ながらラピの方がスペ回せるんだよなあ
    燃費、連射もノヴァは負けてるから回転率ならむしろ完全敗北

    16
    名前なし 2018/02/24 (土) 23:47:31 fac3a@8747b >> 9

    死ににくさでラピに負けてるから実質的に回転率も負けてるか・・・ホントに使用率だけでインク効率関係改悪したのはアホだと思うそして未だに修正来ないし

    24
    名前なし 2018/02/25 (日) 08:03:50 defcf@07ca0 >> 9

    かつてのリッターダイナモ96デコと比べれば二段ぐらい落ちるけど
    コイツも前作踏まえればお仕置き枠だからなぁ、使用率だけと言われても
    まぁヤグラ以外どころかヤグラでも下手すりゃクラブラより見ないのは流石に落ち過ぎな気もするが