Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ノヴァブラスターネオ / 40

273 コメント
views
4 フォロー
40
名前なし 2018/02/26 (月) 08:19:18 修正 b7305@53b0d

褒美としてノヴァネオを買う権利を与えられたので2での初ノヴァブラスターです。(これが言いたかっただけ)
このブキの運用は良くも悪くもトラップゲーですよね?

通報 ...
  • 45
    名前なし 2018/02/26 (月) 13:46:56 dcf61@99d43 >> 40

    トラップだ!とにかくトラップに掛けろ!あとはみんなでボコれば勝てる
    まあセンサーが付いた相手はブラスター系にとってカモだからなんとでもなる

    47
    名前なし 2018/02/26 (月) 14:15:37 83433@5b83f >> 45

    リッターダイナモとパヒューまたはケルビンとチーム組んで道作ってもらって前出てトラップ設置。ちょっと下がって引っかかった相手とっちめてまた前進…を繰り返せば、マップ中トラップだらけだ!

    48
    名前なし 2018/02/26 (月) 15:04:47 72a67@2f68d >> 45

    ???「ラピはまあ敢えて外したかもしれないけどこの私も忘れてはなるまいぞ」

    50
    名前なし 2018/02/26 (月) 19:17:25 b21b6@53b0d >> 45

    スパイガジェットかな?