Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ノヴァブラスターネオ / 37

273 コメント
views
4 フォロー
37
名前なし 2018/02/25 (日) 21:16:57 bfa4f@9e457

こいつで今日エリアS+10突破しました!
エリアと相手陣地の高台、要所に機動力を生かしてトラップ置きまくってひたすら相手のオジャマ虫するの楽しすぎる!スパジャン短縮つけて生存確率アップさせてサブインク効率つけてトラップの回転率上げて使ってます!ヤグラは少し厳しいけど勝てないこともないし塗りカンストするまで使うつもりです

通報 ...
  • 38
    名前なし 2018/02/25 (日) 21:44:06 327ca@2f3bb >> 37

    是非細かいギア構成を教えて頂きたい
    エリアは苦手なんでね
    特に勝率の高いステージと、ノヴァネオが出るまで使ってたブキとランクも知りたい。

    43
    名前なし 2018/02/26 (月) 12:29:27 dcf61@99d43 >> 38

    別人だけどエリアならトラップに勝手に集まってくるからなんとでもならんか?