攻め込む際に無印と違ってボムがないから確実にメインを当てられるかが求められる。
と、書くのは簡単なのだが相手の位置がわかっていても届かない射程と機動力のなさ、
攻め込む際に投げ込むサブがお供にないのはかなりリスキー。
迎え撃つなら心強いトラップだが敵陣に攻め入る際には役立たず。
SP使って攻めるならメインのミスをいくらかごまかせるが
このメインのみで180p稼ぐのはなかなかに骨が折れる。っていうか
自陣に塗る所がなくなれば必然と前線でクリアリングを兼ねて塗るしかない=デスと隣り合わせ。
いろいろと八方塞がりな感が強かったです…
ギアにSP増量をつけたいがそうなるとメインクギアや復活短縮にイカ速などの
有用なギアとのせめぎあい。てかメインクかインク回復なしでこの武器動けないよね…
とりまアップデートの上方修正待ちっていうのが正直な感想です。
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要するにメインの性能が足りてないんだよね、噛み合わせ以前の問題として
もう少し軽快に動ければ大分よくなりそう
ブラスターのメイン性能を下手に強化するとホッブラの二の舞になるので個人的には反対。
ただ塗りが弱いからスペシャル必要ポイントはもう少し低くてもいいとは思う。
パブロ.ヒュー「ねえ今どんな気持ち?」
リーチが短いからそこまで強くならない とは前作を見るに言えない
ただ、燃費があまりにもひどすぎるので、それを改善すべきじゃないかな、それと軽量級にするとか