Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ノヴァブラスターネオ / 131

273 コメント
views
4 フォロー
131
名前なし 2018/09/06 (木) 13:22:31 be8e1@6a6c7

何気に書き込んだけど過疎すぎて笑う
どんだけ使い手おらんねん

通報 ...
  • 132
    名前なし 2018/09/06 (木) 13:47:26 43c55@749cc >> 131

    自分はよく使ってますが野良で使ってる人見たことないですね~
    アプデに期待するしかないかなぁ

    133
    名前なし 2018/09/06 (木) 15:09:26 72a67@021b7 >> 132

    稀に見かけてもトラップ置くこともなくて
    ほとんどマイオナか練習かハンデのつもりか
    そりゃ170Pっていうキューバンボムピのポイントが
    最も少ないのに一番回転率も低いからなあ

    134
    名前なし 2018/09/06 (木) 18:46:13 43c55@749cc >> 132

    前線にトラップ置くとかしないとラピやスパの劣化になっちゃいますもんね~
    個人的にはメインサブスペシャルどれも好きなのでお気に入り

    135
    名前なし 2018/09/06 (木) 18:59:14 70bc0@bdde8 >> 132

    今のところ特訓ってことでアサリだけで使ってる(S+)んだけど、間違えて無印もってきたときにトラップのセンサーのありがたみとピッチャーの制圧力のすごさを感じる。けどスプボム強い

    136
    名前なし 2018/09/07 (金) 02:20:35 43c55@749cc >> 132

    トラップは燃費いいし塗りと裏取り対策も兼ねてくれて頼りになりますよね!ボムピのお陰で打開もできますしそこまで悪くないブキだと思うんですけどね~;

    正直メインよりスプボムの方が強く感じる時ありますよね…

    137
    名前なし 2018/09/07 (金) 07:27:15 dcf61@99d43 >> 132

    塗りはスペシャル頼みだけど毎回キル高いよ。倒さなきゃ生きられない