Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ノヴァブラスターネオ / 104

273 コメント
views
4 フォロー
104
名前なし 2018/07/12 (木) 06:58:05 bb0e3@5602f

1は開発陣も色々手探りだっただろうからノヴァにトラップをつけてしまったのも仕方ないと思う。でも1の経験を積んだ2で明らかにノヴァに不向きなトラップをまたつけてきたのはなぜなのか。今後トラップを前に投げられるとか大胆なアプデが来ない限り一生ネオの方が使われることはないだろう。

通報 ...
  • 105
    名前なし 2018/07/12 (木) 07:55:49 72a67@79a4d >> 104

    多分開発的には不向きとは思ってないよ
    今でも前線で暴れるブキだって思ってるよ

  • 107
    名前なし 2018/07/12 (木) 08:41:39 bf71a@30c76 >> 104

    前作のブキは前作と同じサブを持たされることが多い、ただそれだけ。
    スプボム&ラッシュの狂った構成はもう忘れるんだ

  • 108
    名前なし 2018/07/14 (土) 01:23:55 044b1@a28fb >> 104

    前線ブキ+索敵=強いみたいな考えじゃないかな
    実際相性悪くはないけど目をみはるほど強いわけでもないし、ボムと比べると汎用性は落ちるからまあ使いにくいよね