Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

アジフライスタジアム / 156

199 コメント
views
4 フォロー
156
名前なし 2019/06/29 (土) 23:49:31 修正 adae0@2f4de >> 155

ここのホコはほんと攻めるのが難しいっていうか編成と味方の意識によってはマジ無理よね
ホコ必勝パターンのはいハイプレ~も頭上からのボムとか撃ち下ろしで不発しやすいし
敵側高台が味方に完全占拠されてて一方的にボコボコにキルしまくってるぐらいの勢いが無いと
KOまで持ってけないからジリジリした試合展開になりがちでほんとしんどい

通報 ...
  • 157
    名前なし 2019/06/30 (日) 02:12:50 9d6b4@3e3ec >> 156

    クアッド使ってるけど、左のバスケゴールから高台入って、なんかうまいこと金網伝って中央高台の左側にある台(伝われ)を占拠するのが一番強い気がするなぁ
    右からの裏どりルートはかなり先回りしないと刺さらないからホコ持ちから距離離れて嫌