Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ブキメーカー / 432

494 コメント
views
4 フォロー
432
名前なし 2018/12/04 (火) 20:32:43 4a2be@97be6

最後のベッチューペトロ3連発はビビる

通報 ...
  • 433
    名前なし 2018/12/04 (火) 20:40:13 72a67@2e787 >> 432

    さりげなくフルコンプかますスプライカさん
    キチセレでは叶わなかった夢を実現させる

  • 434
    名前なし 2018/12/04 (火) 20:40:50 556f9@2c7b9 >> 432

    あ!" そ、そういえば結局ハイドロには来なかった……? (´;ω...;.:.

    435
    名前なし 2018/12/04 (火) 20:43:20 4a2be@97be6 >> 434

    ラピブラにトーピード付けるならソイにつけたらメーカーとブキバランス的にもちょうどよかった気がするのに・・・

    436
    名前なし 2018/12/04 (火) 20:48:34 556f9@2c7b9 >> 434

    醤油さしみたいだしソイにはお似合いだよねトーピード。ソイベッチューバーも欲しかったなぁ……

  • 437
    名前なし 2018/12/04 (火) 23:25:41 72a67@2e787 >> 432

    何気にチャー枠スプチャだけだもんな
    悲しいこって

  • 438
    名前なし 2018/12/07 (金) 12:08:38 9a765@71024 >> 432

    大手メーカーなのにベッチューが来なかったハイドロ社
    カンブリにすら来てるというのに
    デザインが合わなかったのかケンサキ氏と仲悪かったのか・・・

    ペドロに3つよこすぐらいなら他の来てないアタリメとNintendoに与えてやれよとw

    439
    名前なし 2018/12/07 (金) 12:17:41 72a67@e5f9e >> 438

    エッソ「せやせやあ!」

    アロメ「せやせやせやあ!!」

    エッソ「いやお前んとこのもう既に白黒じゃねえか」