Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ブキメーカー / 348

494 コメント
views
4 フォロー
348
名前なし 2018/09/18 (火) 17:12:13 dc8fe@520a8

なんかメーカーが未確定だったジェッパとカーリングとチャクチとマルミサのページに、ほかのページみたいな画像追加されてる。そんでマルミサとジェッパのロゴがよく見えたんだけども、読みは「じはんキ」だと思う。1からあるイカ文字で、1では自販機の横に書いてある。

通報 ...
  • 350
    名前なし 2018/09/18 (火) 17:46:28 72a67@965f1 >> 348

    マルチミサイルは前作のスパショトルネードにもあった
    刻印が付いてるのでスプライカという判断だね
    ちなみにその画像、メーカー名は見れないけど公式HPにあるやつだね
    サブスペの紹介ページでスクロールする時に表示されるのが見れる

  • 354
    名前なし 2018/09/19 (水) 01:17:34 修正 757bd@bc3c2 >> 348

    スプライカ製のものはいずれもロゴがブキに刻まれてないから判別が難しい

    スパショ、トルネ、ミサイルともに火気(水?)厳禁らしき警告表示が見受けられるけど例の自販機のロゴはミサイルにしかついて無い筈

    同じような警告表示はハイドロ製のブキにもある

    355
    名前なし 2018/09/19 (水) 10:04:34 f8dbd@9392c >> 354

    自販機のロゴはジェッパにもあるよ
    だからこそミサイル含めスプライカ製じゃない疑惑が出て来てる