Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ケルビン525 / 1539

1646 コメント
views
4 フォロー
1539
名前なし 2020/11/08 (日) 19:10:22 fd2a2@ed26f

擬似積んだデュアルの方が強くなりがちなのやべーよな

通報 ...
  • 1540
    名前なし 2020/11/08 (日) 22:45:23 33b4d@f1d5d >> 1539

    ケルビン系はゾンビがん積みできるおかげでデュアルとは差別化できる印象。
    疑似確勢と比較してもキル力は全然見劣りしないし。

    ケルビン自体は決して弱いわけじゃないんだがのう。

    1542
    名前なし 2020/11/09 (月) 11:30:05 3198a@6304d >> 1540

    ギア枠に余裕あるからいいよね。ゾンビもだけどインク系とメイン性能両立できる。

  • 1543
    名前なし 2020/11/09 (月) 15:25:44 5826d@20999 >> 1539

    デコはシールド、ベッチューはアーマーで疑似にマウント取れるから
    環境がすごく辛いとかは無い気がするんだよな

    1544
    名前なし 2020/11/09 (月) 15:39:01 e8520@5ab91 >> 1543

    まぁ単純にメインが塗れなさすぎるので辛いかな。エリアだけだけど。
    味方溶けてて、どうにかクソほどキルで抑えても、敵の気合でペナつけられてカウント進まず負けるとか割とある。(ステージさえ選べばデコはスフィアとシールドでしつこく敵陣に居座って挟み撃ちにしてカウント稼いだりできるし、ベッチューはかなりフォロー入れやすいけど青はまじでキツイ)