Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ケルビン525 / 1521

1646 コメント
views
4 フォロー
1521
名前なし 2020/08/18 (火) 02:14:06 9a765@71024

さて、判定が強いデュアルがお咎め食らっちゃった格好だがケルビンはどうなるかな
確かデュアルと弾の大きさ一緒なんだよねこいつ

通報 ...
  • 1522
    名前なし 2020/08/18 (火) 03:23:32 e8520@5ab91 >> 1521

    クソ乱数で射程短くて塗れないクソ雑魚立ち撃ちだし、人口云々での修正だからマイナーなこいつが修正されたらちょっといかがなものかと思う。
    立ち撃ち修正されたところで本当に滅多につかわない(たまに射程有利相手にスライドせずとも勝てる対面で使うことはあるけど信頼性が本当に低い)から別に影響なさそう

  • 1523
    名前なし 2020/08/18 (火) 03:58:51 8ad91@58577 >> 1521

    デュアルやスマニュが許されなかったのって射程やキル性能だけじゃなくて塗り性能も良かったからだったはずだからこれは該当しないんじゃないかなぁ
    スパッタリーも判定強いままだし

  • 1524
    名前なし 2020/08/18 (火) 12:45:16 7cabe@b2ccd >> 1521

    ケルビン増えたら笑う。
    さすがにイナゴが群がれるブキじゃないわ。
    万能デュアルと違って塗りも射程も速さも無い。

  • 1525
    名前なし 2020/08/18 (火) 18:19:18 8c0de@278f0 >> 1521

    スライドで場外に落ちるイカが続出しそう

  • 1526
    名前なし 2020/08/18 (火) 18:29:20 修正 95e1d@49fc2 >> 1521

    3種の中だとメインの貧弱な塗りを補えるタンサンと扱いやすいアーマー持ちのベッチューあたりが流行りそうかな? まあどれ使うにしてもイナゴには手に余る代物だが

  • 1527
    名前なし 2020/08/19 (水) 15:02:18 7e49c@3bc42 >> 1521

    素マニュもデュアルも立ち撃ち強すぎ!って言われて修正されたわけで、メイン性能による疑似確すら無いケルビンは関係ないんじゃないかなぁ。