Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ケルビン525 / 1358

1646 コメント
views
4 フォロー
1358
名前なし 2019/02/27 (水) 09:30:20 c3ed0@94d7b

メイン性能9(0.3)とトラップのコンボギアをエリアで10試合してみて効果を実感できたのは2,3シーンほどで、採用すべきか決めかねてます

すでに採用してる人の使用感なんかを教えて欲しいです

通報 ...
  • 1359
    名前なし 2019/02/27 (水) 16:20:51 60171@3bc42 >> 1358

    ステージ、ルールによるって感じですかね、エリアなら正直他ギア積んだ方がいいかもって感じです。他三ルールだとスライド一発いれても逃げられるケースっていうのを防ぐことがあったんですけどエリアはトラップの45狙いにくいですし。

    1363
    名前なし 2019/02/27 (水) 18:33:21 c3ed0@94d7b >> 1359

    ご回答ありがとうございます!
    確かにエリアだと裏取り警戒用に使うことが多くなりますね
    ひとまず他ルールでも試してどうするか検討してみます