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ケルビン525 / 1045

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1045
名前なし 2018/08/12 (日) 21:38:55 41abe@dad10

歩き撃ち4確でもいいから、連射上げて欲しい。塗り強くなるし、歩き撃ち2発+スライド撃ち1発で倒せて噛み合うから。

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  • 1046
    名前なし 2018/08/13 (月) 21:18:57 bfa4f@c57e9 >> 1045

    このキルタイム・射程をもって塗りも強くてジェッパブンブンできちゃったらヘイト買うかもしれないからそれはやめてほしい 現にマニュコラが歩き撃ちが弱かったっていう欠点がなくなったからいろいろ問題になってるし一つぐらい欠点があってもいい

    1048
    名前なし 2018/08/14 (火) 01:56:34 00efe@ede9e >> 1046

    ケルビンの塗り修正に文句言うやつは揃いも揃って同じことしか言わねえな
    スペがジェッパじゃなければこのブキどんだけ楽しかったことか

    1050
    名前なし 2018/08/14 (火) 10:26:26 441b4@69446 >> 1046

    disるだけdisっておいて反論できてないのは草

    1062
    名前なし 2018/08/21 (火) 09:23:54 89d1d@1343a >> 1046

    >> 1048
    フルオート射撃の中~長距離パワータイプで緊急回避持ち
    そこに塗り強くすると前作96凸になる訳で
    続編に響くレベルの懲役喰らいたいならどうぞ

  • 1047
    名前なし 2018/08/13 (月) 21:32:14 09941@e5218 >> 1045

    まあ最低限の塗りとしてもう少し強化が必要だな
    といっても連射ではなく粒を大きくすればいいだけだけど

    1049
    名前なし 2018/08/14 (火) 05:36:08 e864c@d266c >> 1047

    連射力が上がると、仮に歩き撃ちの威力が落ちても弾幕が張れて、接近戦の隙が無くなっちゃうんだよな。
    もちろん来たら有難い強化だけど、塗り粒サイズの調整の方が現実的だと思う。

    1051
    名前なし 2018/08/14 (火) 10:56:20 dcf61@99d43 >> 1047

    そもそもマニューバでスライドしないで撃つだけで戦えてしまうのではシューターの立つ瀬ないからな
    スライド前の弾の当たり判定大きくなってるままじゃ、あんまりスライド前を強化して欲しくない