Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン - キンシャケ探し / 99

232 コメント
views
4 フォロー
99
名前なし 2018/10/13 (土) 06:06:19 修正 5577e@39262

ドンブラコのCが無い状態の関係図作ろうと思って一つ疑問なんだけど、Gが当たりの時にBって大小どっちだっけ?
普段G当たりでBって全開けされない限り自分では絶対に開けないからわからんのだわ。
ローカルもできないし。

通報 ...
  • 100

    動画でG→Bって移動ルートがあったので、Bは小で作成しときます。
    当たり→ハズレ大って移動ルートは無かったと思うけど情報求む。

  • 101
    名前なし 2018/10/13 (土) 06:24:29 3c940@25b0d >> 99

    昔は大だったみたいだけどCが消えてからどうなったんだろう

    102
    木主 2018/10/13 (土) 06:27:54 修正 5577e@39262 >> 101

    それなら大なんかね?
    まあH・Iから順番に開けていけば絶対に開かないはずの栓だから影響はないんだろうけど、ウソかもしれない情報記載しとくのもどうかと思って。

  • 105
    名前なし 2018/10/13 (土) 14:47:21 83091@35fc3 >> 99

    C削除アップデート以降、H→Aというルートが追加されたのでドン・ブラコに限り、当たり→ハズレ大のルートがあるんだろうと思います。