Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン - ラッシュ / 89

109 コメント
views
4 フォロー
89
名前なし 2020/08/09 (日) 15:48:03 e3045@d2048 >> 87

ちょっとでも押し込まれると後ろから来るし、気が逸って突出すると横から殴られるし、コンテナ真横は位置取りがシビアなイメージですね…納品考えるとよりコンテナに近いので楽なんですが…ローラーなし編成だとリスクが勝るかと
まあコレ描いた動機は、右金網橋を"渡った先"の斜面でスタンバってる一団と遭遇して前線崩壊しないかヒヤヒヤしたからなんですが…あと必ず金網渡ることになって納品がスムーズにいかないし

通報 ...
  • 90
    名前なし 2020/08/09 (日) 15:58:34 修正 6f327@79c53 >> 89

    金網前が中央側指してるならむしろ推奨じゃないか?
    アスパラ側から来たシャケも金網渡る前に必ず降りるし
    まあ満潮だと金網で落ちるとかあるからケースバイケースだし、リッターみたいな長物は金網渡らない方がいいとかあるけど
    ドンブラコは前に長い場所で陣取るから、崩れる原因は前線崩壊より横をケアしてなくて刺される方がよほど高い

  • 91
    名前なし 2020/08/09 (日) 17:41:39 修正 73e16@bfdf0 >> 89

    (ちょっと「中央側」がどこを基準にしてどこを指してるのかイメージつかない…カンケツセンB寄りってことですか?)
    そうだったんですか…ヒカリバエ付いてる人が右金網橋を完全に渡りきってて、それに合わせて前線は更に前になってたからアスパラ側から殴られそうで怖かったんですけど、推奨なら次からそうします。(なおその時の自分はリッスコだったので普通に後ろにいましたが)
    地雷行為でゼンメツ誘発させちゃうのはもうこりごりなんや…
    というか経路を曖昧なまま描いちゃったんですけど、アスパラ側の狂シャケってカンケツセンBの段差飛び降りて来ます?

  • 92
    名前なし 2020/08/09 (日) 18:52:53 6f327@197ee >> 89

    金網より前にハエが立ってれば通路入り口では曲がらずに、入り口とB栓の間あたりから降りてくるよ