Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン - ラッシュ / 55

109 コメント
views
4 フォロー
55
名前なし 2018/11/25 (日) 02:21:37 81472@615c0

記事の文章の構成が甘いというか書いたやつの自分に酔ってる感が笑える。
「無意味と化す」と「意味をなさない」とか同じ意味なのに複数の言い回しが出てきたりして。

通報 ...
  • 56
    名前なし 2018/11/25 (日) 02:53:54 118a4@bba49 >> 55

    ほっといてやれ

  • 57
    名前なし 2018/11/25 (日) 03:30:30 5646e@0173f >> 55

    誰も書かなきゃそもそもはじまらないところを笑いものにしてたら誰も記事なんか書かなくなるでしょ
    冷笑するよりさっさと直す方がよっぽど建設的だと思うけど

  • 58
    名前なし 2018/11/25 (日) 16:08:24 1f15b@25b0d >> 55

    そんなに気になるなら書き直してもいいんだぞ

  • 60
    名前なし 2018/11/25 (日) 23:44:34 0fc0e@993c0 >> 55

    同じ意味の言葉を使う際に複数の言い回しにするのは普通にやることでは?「頭痛が痛い」みたいな意味の重複や全く同じことを繰り返してるなら問題になるけど
    特に連続して使う必要があるときは同じ語にすると見づらくなるし(イカ風に言うならダサい)

    なんにせよ気になるとこがあったら編集しようぜ
    他の人も言ってるが