Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン - ハコビヤたち / 23

48 コメント
views
4 フォロー
23
名前なし 2018/06/21 (木) 18:47:20 54d7b@2ed32

簡単なWaveだとは思うけど、「プレッサーを使えばいい」とだけ頭に入れたキッズが脳死で2回プレッサー切って次のWaveでカタパ大ハッスルだとか
そこまで極端じゃなくても、プレッサー切らなくても十分なペースなのにわざわざプレッサー使うとかしてくれるプレイヤーは結構いて後々響くような事が多いな
とはいっても、別にこれ何もしなくても良くね?っていうペースだと判別できるかどうかがそもそも経験値が必要なポイントだし難しいところ

とりあえず3Waveまでたどり着けばよし、ぐらいの気持ちで気楽に構えるべきなんだろうけどね

通報 ...
  • 26
    名前なし 2018/07/06 (金) 05:34:14 02ef4@e3d63 >> 23

    1回目で切らずに足りなくなったときのリスクが大きすぎるしとりあえず1回目で1個切るで大体は問題ないと思う
    1回目時点ではペースが足りてるように見えても母艦が帰ったときには雑魚まみれでジリ貧になって足りなくなるとか割とよくあるし

  • 29
    名前なし 2018/07/16 (月) 11:14:21 8ad1f@78476 >> 23

    最近はなんかもう1回でも2回でも打ってくれてクリアできたらもうOK、お前のことすき。って気分