Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン - ハコビヤたち / 15

48 コメント
views
4 フォロー
15
名前なし 2018/03/17 (土) 12:30:06 ba09c@a2bf3

「高度を落としてきた状態のハコビヤ母艦にスプラッシュボムを乗せることができる。」と書いてあるけどやり方わかんないしメリットがわからないので書いてもらいたいです。
でも最初に小ネタって書いてあるんだけどね・・・。

通報 ...
  • 16
    名前なし 2018/03/17 (土) 14:28:15 1435f@d3970 >> 15

    tで紹介してた人はプレッサー同様シャケコプターを巻き込む事で金イクラ量産してたな
    やり方は知らぬ

  • 17
    名前なし 2018/03/17 (土) 14:44:49 72a67@2a5cf >> 15

    ボムピの遠投は聞いたことある
    ただやってみても自分は実感なかったな
    入ってはいるんだけどなんかねえ

  • 18
    名前なし 2018/04/07 (土) 20:03:40 f4e16@12ce2 >> 15

    ボムピ遠投で母艦にボム乗っけるのはかなり難しいので、ボムピ使うならコンテナ追い返した後のザコ掃除や箱壊しに使った方がいいと思う。