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サーモンラン - カタパッド / 97

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名前なし 2018/07/14 (土) 14:25:30 f0ef4@5345b

ノルマ:18以上は片パ狙い

編成:チャースコが居て発射タイミングがズレてたら片パを落とす(博打だがやらないでチャーが死ぬよりマシという考え)、
シャケ処理能力が極端にない場合は片パ放置安定

・ダム
通常:コンテナ近くに沸く奴は落とす。それ以外片パ放置
満潮:金網に沸くのはできれば片パを狙う。高ノルマだと成功率が低く、逆にある程度両パッドで放置も選択肢に入ってくる
干潮:片パ放置

・船
通常:左側は速攻で落とす。それ以外はタイミングが合えば落とす感じで
満潮:基本は片パ放置。イクラ運搬も考えると2体放置が限界か?
干潮:片パ放置、タイミングが合えば落とす

・ト場
通常:金網地帯に向かって左側に沸くやつだけ落とす。それ以外は片パ放置
満潮:↑のやつはコンテナ裏の水門?の上から倒せるので頑張る。ただカタパよりタワーコウモリがヤバいので片パ安定かもしれない
干潮:みんなコンテナによって来るので全部倒してもいい、それよりタワーを警戒。1人の時は片パでもいい

・トキシラズ
通常:対岸に向かって右奥に沸いたやつは、片パでもなんでもいいからとにかくアプローチ。それ以外は片パにしてタイミングが合えば落とす
満潮:対岸に1回渡るとボムは2個が限界(個人差ブキ差アリ。1個しか投げられないこともザラなので、早めに切り替えて戻る)なので2体片パ、もしくは片パ+タワーなどで妥協。片パにすると対岸に逃げてミサイルのタゲを全部吸えることも、対岸片パの重要性を高めている。コンテナ側に沸くのは速攻で倒すが、高台に陣取り意外とボムを入れにくいので1発1中のジャンプ投げ
干潮:片パでも落としてもいいが、落とす時はコンテナ近くで落とすとベター

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