Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン - ヘビ / 16

64 コメント
views
4 フォロー
16
名前なし 2018/06/11 (月) 01:43:21 3c940@25b0d

見かけ次第というか自分や味方が邪魔だと感じるようになり次第さっさと殺すしかない
絶対許さんあのケツアゴ野郎

通報 ...
  • 17
    名前なし 2018/06/11 (月) 07:35:43 dcf61@99d43 >> 16

    ヘビ許さねえ……テッパンの背中守るし打ち返したアメフラシ防ぐしカタパッドに近付くの妨害されて蓋閉じちゃうし

    41
    名前なし 2019/01/14 (月) 20:56:49 fad95@30425 >> 17

    撃ち返したコウモリのミサイルはヘビを貫通しますよ。

  • 20
    名前なし 2018/06/28 (木) 17:44:46 5290b@7e4aa >> 16

    状況次第ではタワーカタパよりも撃破優先度が高いまである。特にダムとトキシラズの満潮

    23
    名前なし 2018/06/29 (金) 12:26:38 f3320@d6cad >> 20

    ダムはまだ金網に誘導して操縦士を味方に撃ってもらって倒せる。ただし余裕のある時にしか使えない。

  • 21
    名前なし 2018/06/29 (金) 01:17:27 1f15b@25b0d >> 16

    カオスからの打開では最優先クラスだし、船でも2匹コンテナに来たらさっさと殺らないと死ぬ
    特に左右金網両方から来たらそれはもう・・・