Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ヴァリアブルローラーフォイル / 960

1091 コメント
views
5 フォロー
960
名前なし 2021/09/08 (水) 13:39:45 21345@d91a7

このブキを使っていこうと思っているんだけど、ルール一つに絞るなら、エリアになるのかな?

通報 ...
  • 961
    名前なし 2021/09/08 (水) 13:51:27 5674d@84792 >> 960

    ホコ以外の三ルールを得意としてるイメージ
    エリアは確保やペナ付けしやすい
    ヤグラだとヤグラに乗りながら塗ってマルミサでカンモンを崩すのが強いなと思った ヤグラ取られたらキューバン使うのが良さげ

    アサリはガチアサリを保持し続けて味方が前線上げるのを塗りとミサイルと縦振りカバーでサポートすると良いぞ!

  • 976
    名前なし 2021/09/21 (火) 18:15:42 39954@996a8 >> 960

    ホコも自分が持つ分には割るのはやいとか役割がかみ合ってて個人的には好き。
    ただそこ以外のホコ防衛とか別の局面で考えると相性の良さは他ルールほど感じられないかも…。