Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

パブロ・ヒュー / 419

543 コメント
views
4 フォロー
419
名前なし 2019/10/27 (日) 10:17:08 5c237@168b3

パプロヒューはホント強い、常時保険でスフィアを吐けるから最強の前衛武器
NPBでは最強ローラーのはんじょうも最強パブロのテルミの前では赤子同然だったし、敵の潜伏系武器をボロクソに出来るし

そんなに強いならなぜ使わないかって?
腱鞘炎にはなりたくないからよ

通報 ...
  • 420
    名前なし 2019/10/27 (日) 10:38:17 26a34@58577 >> 419

    単体じゃあ打開ができないのが本当に致命的ではある
    拮抗状態以上を有利に持ち上げられるけど味方が死にまくってると何も出来ない

  • 421
    名前なし 2019/10/27 (日) 11:14:52 5c237@168b3 >> 419

    まぁ、味方が溶けまくる試合はキル武器じゃないとどうしようもないよね
    若葉とかキャンプとか貢献が大きくても味方が溶けるとどうしようもない
    プライムとかなら個人技で一瞬でマルチキルをとれるかもしれんが

  • 423
    名前なし 2019/10/27 (日) 12:28:40 9d6b4@3e3ec >> 419

    たまに持つけど振りはここぞという一瞬だけ全力だしてあとはゆるふわでいいよ
    正直振りの速さで明暗がわかれる対面はそんなないしラッシュの速さ勝負でスフィアとかナイス玉壊せたりするくらい