Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

パブロ・ヒュー / 385

543 コメント
views
4 フォロー
385
名前なし 2019/08/08 (木) 10:04:46 72a67@d0c7e >> 382

ガチマは編成にも運が絡むからね
リグマや対抗戦だと弱みをカバーしてくれる
ブキと組めるから動きやすいんだろうね

大体パヒューが居て強いチームって
スプチャとかクヒューみたいな環境長射程がいるのに
何故かパヒューのスぺP低すぎとか騒がれるのは謎でしか無い

通報 ...
  • 386
    名前なし 2019/08/08 (木) 12:03:36 5b9e2@a349a >> 385

    対抗戦は話でしか聞かないけど専門的にパブロ使ってる人が少ないのもあるのかね
    若葉はパブロの倍以上は聞くけど別に専門的なスキルはパブロとは段違いだしアーマーがあって全体的な汎用性があるからこその多さなのだろうか。ヒューはボムは無いし、単体特化っぽいからなぁ・・上手く行けば連鎖的にキル出来るかもしれんが。
    対抗戦だと味方にパブロはある意味貴重なのか。とりあえず強いから持ってくってブキでは無さそうだけど。