Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

パブロ・ヒュー / 364

543 コメント
views
4 フォロー
364
名前なし 2019/07/14 (日) 20:54:40 72a67@3d117 >> 362

L3はスフィア回転率に加えて
塗り性能と擬似確によるキル性能、
スシより長い射程と速い人速、
さらにカーリングによる塗りと機動性があるからだし
塗りと機動力とスフィア回転率はあっても
高台どころか平地でも射程負けするこいつじゃ限界がある
175が野良で暴れられる程甘くはない

通報 ...
  • 366
    名前なし 2019/07/15 (月) 01:11:02 250b6@bbfa3 >> 364

    塗りと機動力とスフィア回転率がめちゃ強いと思うんだよな
    エリアだとトラップも有効活用しやすいし実際俺は王冠帯でも普通に戦えた

  • 367
    名前なし 2019/07/16 (火) 19:04:35 72a67@3d117 >> 364

    それは君が日頃からパヒュー使ってるからだよ
    普段使ってない上にむしろ下に見ててもおかしくなかった175達が
    いきなりパヒュー持ったところで活躍するのは厳しいと思うよ
    強みも弱みも理解して腕を磨けば結果は出せるけど
    多分175の場合トラップすらまともに使ったこと無さそうだし