Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

パブロ・ヒュー / 353

543 コメント
views
4 フォロー
353
名前なし 2019/06/26 (水) 02:34:03 2728f@8a559

パヒューに湧きかけたイナゴはこぞってジェッカスプレッサーに移動した印象
今回のスフィアのアプデも、エクスロリールガン弱体化の巻き込み事故だと思われる

通報 ...
  • 356
    名前なし 2019/07/09 (火) 07:49:39 72a67@3d117 >> 353

    まあスフィア関係は元よりチャクチがあまりにも悲惨なのもあったからね
    そもそもスフィア回すためだけにこれ持つと
    溜まるまでの間がどうにもならんくなる
    スフィアを回せるのはあくまで手段の1つでしかなくて
    パブロヒューと言うブキそのものはメイントラップスフィア全部合わせて
    初めて成り立つことを覚えないとね
    メインに慣れてない人はスプボ付いてる無印のが楽だと思う

  • 357
    名前なし 2019/07/09 (火) 08:44:28 3cd98@63ce6 >> 353

    ちょっと騒がれた割に、流行りかけの片鱗も見れずにって感じでしたね。
    出会うパブロ系は元々使ってた感のあるイカばかりだし、ちょっと残念ですね。
    「パブロ・ヒューがいないバトルがしたいんだよ!」って意見が見たかったですよ。