Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

パブロ・ヒュー / 305

543 コメント
views
4 フォロー
305
名前なし 2019/06/11 (火) 12:27:36 72a67@93dd5

追加当時に中距離遠距離どうすんだよと言ってた人たち
今当たり前のようにパヒュー使ってるけど
中距離遠距離どうすんのか教えてほしい

通報 ...
  • 308
    名前なし 2019/06/16 (日) 15:30:08 修正 cf243@aa440 >> 305

    基本裏取りとスペ増積んでのスフィア連打しかしてないイメージが有る
    というか長射程キツいと言いつつ重量ブキは奇襲を受けた時の反撃が難しいので
    いまの長射程編成にこそパブロがブッ刺さってる気がする
    チャーで抜くのが難しいのも強い

    309
    名前なし 2019/06/16 (日) 16:20:39 9d6b4@3e3ec >> 308

    そう言われるとボムぽいぽい投げ込むのって相手の土俵で戦ってるだけな気がしてきた

  • 310
    名前なし 2019/06/17 (月) 02:03:04 73247@0aa00 >> 305

    そうやって重量級長射程に突っ込むにしても、
    味方がヘイトを買ってくれていたりするタイミングじゃないと刺さらないので、
    下手な人が持っても大して怖くないんよね。
    ただ、一部の変態(誉め言葉)が持つと途端に神出鬼没になって手に負えなくなるイメージ。
    とにかくヘイト管理がやばい、他のブキ以上に立ち回り(と連打力)が試される武器だと思う。