Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

キャラクター紹介 / 39

123 コメント
views
4 フォロー
39
Kiramaru 2018/09/20 (木) 19:44:15 3abbe@2411d

さっきYouTubeでSashimoriの曲聴いてきた。なんかコメの中に「追い出したボーカルってヒメなんじゃない?」ってのがあったけど、私はなんとなく違うと思う。

あと、曲の中のボイスは「古代のCD」からサンプリングされてるって設定だけど、もしかして人類の時代の音源がまだ残ってる、もしくは復元されてるっことなのかな?

通報 ...
  • 48
    名前なし 2018/10/15 (月) 00:08:51 7e496@684e5 >> 39

    イイダと会う前はソロだったらしいから違うんだろうね

  • 61
    名前なし 2018/10/24 (水) 19:39:28 fad95@e98f7 >> 39

    「横暴」というより「破壊的」ですよね。(声が)

  • 119
    名前なし 2020/10/10 (土) 09:42:53 bb19c@855d0 >> 39

    追い出されたあとしばらくピンでやっていたのでは? そしてsashimoriのひとりが「若くて小さいやつ」といってたので