Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

キャラクター紹介 / 102

123 コメント
views
4 フォロー
102
名前なし 2019/09/16 (月) 23:06:03 8a3b9@e3d67

すごく今更だけど、ブキチってインク出せないよな?そんであの店ってブキチとアネモの二人経営だから、店にインク出せる奴いないよな?
...まさかアイツ動作確認してないモン売ってんのか...?

通報 ...
  • 105
    名前なし 2019/09/17 (火) 17:50:36 f4f04@59be6 >> 102

    3号、4号に開発中ブキを秘密裏に貸与して試験データを収集、という闇設定

  • 106
    名前なし 2019/09/17 (火) 18:26:38 26a34@58577 >> 102

    テンタクルズやシオカラーズに協力してもらってるんじゃない?

  • 107

    なるほど...誰かに頼んで動作確認してる説か...。でもシオカラーズやテンタクルスだったら口軽そうだから、それ専門のイカ(タコ?)がいるのかも。

  • 108
    名前なし 2019/09/18 (水) 07:43:48 399f7@bf386 >> 102

    動作確認してたらZAPの燃費がいいとか傘をパージした後ロボムとか言わないと思うゾ
    メーカーが確認してるから大丈夫なんじゃないかな?ブキチセレクションは…やってないかも

  • 109
    名前なし 2019/09/18 (水) 09:47:43 bae8f@37e01 >> 102

    イカとタコはスミを吐くからインク出せるって思うけど、シャケはスミ吐かないのにインク出すよね……?
    スプラトゥーン世界の海産物は誰でもインク出せるのかも?

  • 112
    名前なし 2019/09/19 (木) 10:17:52 0303b@01790 >> 102

    カンブリアームズは小売店だから品質保証はメーカーの役目だよね。なおモデラーダイナモノーチラス竹。