Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ヒーローモード / 244

300 コメント
views
4 フォロー
244
名前なし 2019/07/30 (火) 23:01:16 修正 72a67@c74c0 >> 243

・高いところから狙う、障害物で防ぐ、段差下で回避するなど地の利を活かす
・しっかり塗って敵の移動範囲を狭めこちらを動きやすくする
・イカダッシュを絡めつつ立ったままではなく動きながらも撃ってみる
・スプラッシュボムを使ってみる(転がして投げるなどタコゾネスの使い方も参考に)
・相手の位置や動きを把握しつつ潜伏や障害物を利用し位置を悟らせにくくする
・時には逃げて回復してから挑む
・複数を同時に相手しない

あとは一からステージを回り直してみるのもいいよ
ホタルちゃんやブキチのアドバイスに耳を傾けるのが大事

通報 ...
  • 245
    名前なし 2019/07/30 (火) 23:12:48 bb991@cbfc8 >> 244

    イチからやろうと思ってはいるんだけど、一ステージ攻略するのに軽く10分〜20分も使っちゃうから気軽に出来ないんですよね