Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

リッター4Kカスタム / 50

113 コメント
views
4 フォロー
50
名前なし 2018/08/28 (火) 21:33:17 47dff@7fe23

バブル好きだからこのブキ使えるようになりたいけどめっちゃ難しい
ホントにワンミスが命取りになる
半チャ強くするかハイドラみたいにフルチャ強くするかどっちかして欲しいね
9月の調整に期待

通報 ...
  • 51
    名前なし 2018/08/28 (火) 21:48:35 4ed30@53b0d >> 50

    彼はバブル持ち,ビーコン持ちで仲間外れにされている存在だ。

    52
    名前なし 2018/08/28 (火) 22:16:00 47dff@7fe23 >> 51

    プラコラ「きゅーばん!」
    ボトフォイ「すぷぼ!」
    ロンカス「かーりんぐ!」
    エクスロ「めっちゃまわせる!」
    バレデコ「あんぜんにつかえる!」
    テント「ぱーじっ!」

    リッター「と、遠くから割れるかも……?」

    53
    名前なし 2018/08/29 (水) 01:12:34 f8dd6@a05a3 >> 51

    リッカス「対物フルチャで即割りしてやる!…フルチャしたときには既に泡萎ませられたンゴ」

    55
    名前なし 2018/09/28 (金) 17:06:40 f769b@80b8b >> 51

    こいつはバブルを萎ませてくる敵を撃ち抜くのが正しい使い方だから。。(震え声)