Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

リッター4Kカスタム / 43

113 コメント
views
4 フォロー
43
名前なし 2018/07/20 (金) 11:07:15 修正 299fe@06ecc

エクスロで培った近づきそうな敵の察知力を活かしてヤバそう(わりと近い障害物裏に入られたり)なら余裕あるうちにすぐ自陣に置いといたビーコン(なければリスジャン)に飛ぶ戦法意外とイケるな
正直メインはろくに当てられないけど死なずに塗って泡回すのがいい感じ
プレッサーやマルミサから逃げるのもうまくいくし
ただメイン効率にスペ強にサブ強にスパ短に……必要なギア多すぎて対物を積む余裕がなくなってしまった

通報 ...
  • 45
    名前なし 2018/07/22 (日) 10:56:11 0bcf5@6b4fa >> 43

    対物はホコはともかくバブルをすぐに割る必要のないルールでは切っていい

    あと塗りとバブル回しを意識してるらしいから分かってるとは思うんだが
    それでもキル取れずにヤバくなったら逃げるリッターって基本味方に負担を強いることになるから注意な