Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

リッター4Kカスタム / 4

113 コメント
views
4 フォロー
4
名前なし 2017/10/14 (土) 18:11:56 3027f@5a6e0

バブルとの相性は良好…なのかな?ナワバリバトルしか現在出来ないから分からないけど貫通で一気に膨らませて広範囲ズドンが楽しい

問題はビーコンかなぁ…どうしたものか

通報 ...
  • 5
    名前なし 2017/10/14 (土) 18:46:27 044b1@a28fb >> 4

    無印と違ってトラップで自衛がしにくいからねー。
    あえてスパ短積みにすると、スパ短の溜め短縮の上方修正も相まって
    敵に寄られたときに一瞬で逃げて、あらかじめ置いといたビーコンにすぐ戻ってこれて面白いよ
    フェスT期間だからギアカツカツだけどね

    6
    名前なし 2017/10/14 (土) 19:38:12 9512b@2dd5a >> 5

    ビーコン特化するならサブ性能も面白い、自分の移動速度も上がるついでに味方全員の復帰速度も強化できる。

    8
    5 2017/10/14 (土) 20:22:04 修正 044b1@a28fb >> 5

    サブ性能→味方の復帰速度も強化できる
    スパ短→ビーコン以外(リスジャン含)への飛びも速くなる
    一長一短だからお好みでって感じになるね~ 自分はリスジャン→ビーコンジャンプが多いから後者かな

    9
    名前なし 2017/10/15 (日) 05:28:34 72a67@4d09e >> 5

    サブ性能は味方が使うからこそなとこがあるんだよね

    せっかく積んでも誰も使わんってなると
    スパジャン短縮のがよかったりするし

    リッカスならチャーポジ変更も踏まえて
    スパジャン短縮のがいいんかな?