Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

タチウオパーキング / 186

258 コメント
views
4 フォロー
186
名前なし 2020/06/16 (火) 19:18:50 5260f@2ab5c

このステってどんなブキが強いんだ? リッターが強いのはわかるけど。リッター以外の後衛は射程活かしにくくて弱い。高低差多いからスロッシャーあたりが強いのかな

通報 ...
  • 187
    名前なし 2020/06/17 (水) 12:16:22 25555@c4245 >> 186

    あと段差多くてステのあちこちに行ける分ローラーも意外と刺さる

  • 188
    名前なし 2020/06/17 (水) 12:26:17 7dbc9@0b53c >> 186

    塗れる壁多いし、壁塗りと壁のぼってクイコンが強いので前に詰めてキルとりやすいのでシマネ、ヒッセン、カーデコ
    復帰時間短縮にこれ以上ないくらいビーコン強いので、ロラコラ、ホクヒュー、赤スパ
    あたりは無難に強い。キャンプは人によって評価別れる。
    リッターはきっちりトラップと半チャで迎撃できて、きっちり抜けるなら強いけど打開になと死ぬほどしんどいので、抜ける人なら強い程度じゃない?