Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

Rブラスターエリート / 404

434 コメント
views
4 フォロー
404
名前なし 2021/06/19 (土) 21:39:12 4c455@e8bef

撃ってから爆発するまで何Fって分かります?
鮭走でバクダンをワンターンキルするのに理論値で把握しておきたいなと思いまして

通報 ...
  • 405
    投稿者が削除しました
    406
    名前なし 2021/06/19 (土) 23:57:17 5fdb5@a8acf >> 405

    15fだけど鮭畜はそこまでするのか。。
    ソースはいつものとこ

    408
    名前なし 2021/06/20 (日) 00:28:48 4c455@e8bef >> 405

    ありがとうございます!
    (いつものとこって解析のところかな…先に探したんだけど見落としてたか…お手数おかけして申し訳ない)

    409
    名前なし 2021/06/20 (日) 00:34:49 10e70@8aed5 >> 405

    自分も色々探したけど、おそらく前作wikiのことじゃないかと
    あと爆発までのフレームは弾が発射されてからだと思うから、ZRを押してから発射されるまでを考慮したら23f(イカ状態からなら27f)になるんだろうか

    410
    名前なし 2021/06/20 (日) 00:44:16 4c455@e8bef >> 405

    前作wikiか!それは盲点だった
    これは良いですね、ブキによっては調整入っちゃってるでしょうけど、ベースの値が分かるだけでもかなり助かります

    411
    名前なし 2021/06/20 (日) 00:48:26 5fdb5@a8acf >> 405

    ここやな
    https://leanny.github.io/splat2new/parameters.html
    検証/パラメーター情報のページから行ける

    せやね>射撃前硬直

    412
    名前なし 2021/06/20 (日) 09:19:33 4c455@e8bef >> 405

    パラメーター情報だったか…ブキの方だけ探してました、そりゃ見つからないはずだわ
    ありがとうございます!