Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

Rブラスターエリート / 336

434 コメント
views
4 フォロー
336
名前なし 2019/03/18 (月) 12:18:47 b55bc@5db3c

爆風強化されたしちょっと練習してみるかとナワバリに持っていったら負けまくり…
もしかしてナワバリだとクソザコだからガチに持っていかないと練習にもならない?

通報 ...
  • 337
    名前なし 2019/03/19 (火) 18:44:45 dcf61@99d43 >> 336

    逃げる相手には強いよ。だから相手が逃げざるを得ない地形でのみ戦うのが理想
    倒せなくても追い出すことに価値がある地形を見つける

    338
    名前なし 2019/03/20 (水) 12:51:28 7823a@021d7 >> 337

    フジツボではいらない子ですよね

    340
    名前なし 2019/03/21 (木) 15:03:33 dcf61@99d43 >> 337

    まあ、モンガラとかかなあ。奇襲ルートに気を付けるの楽だし

  • 339
    名前なし 2019/03/20 (水) 13:55:44 b55bc@5db3c >> 336

    高台など要所から相手を追い出すのってヤグラとかならかなり重要だけど、ナワバリだとじゃあ逃げて別の場所塗ってますねで終わるからいらない子感強い

    341
    名前なし 2019/03/21 (木) 15:09:18 dcf61@99d43 >> 339

    本気でナワバリで使いたいなら、味方を常に意識して、味方への支援射撃のタイミングを量るのがいいかな
    ダメージ支援もいいけど急に後退ルート塗られたりするとプレッシャーになるから