Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

Rブラスターエリート / 308

434 コメント
views
4 フォロー
308
爆風ダメ固定になったのも、ジャンプ直撃できなくなったのもかなりストレスやったな。今までほとんどやらなかった地上の直撃を練習させられるし、脳死ブキだ強過ぎだと言われる毎日。念願のラピエリはかなり遅れての実装で、現在は天敵チャーマニュに蹂躙される毎日。気持ちよく使えるなーって時が無かった印象。 2018/10/04 (木) 22:13:33 90bbb@10048 >> 307

爆風ダメ固定になったのも、ジャンプ直撃できなくなったのもかなりストレスやったな。
今までほとんどやらなかった地上の直撃を練習させられるし、体感弱くなったのに脳死ブキだ強過ぎだと言われる毎日。
念願のラピエリはかなり遅れての実装で、現在は天敵チャーマニュに蹂躙される毎日。環境に逆風な中なぜか弱体化。
悲しい。

通報 ...