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Rブラスターエリート / 174

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174
名前なし 2018/03/20 (火) 17:21:20 22850@a05a3

ラピエリに開発がノータッチな理由は
ラピブラが環境にいるせいもあると思ってる
同型種と見なされているみたいな
なにかしらの強化はそろそろ欲しいところ

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  • 175
    名前なし 2018/03/20 (火) 17:34:48 423a0@0660c >> 174

    最近だが結構な量使っていたがあれ同型だけどこっちの存在食ってるんだよな
    対面しようにも0.5ラインの射程差いかしつつ爆風三回当てるか、相手の爆風くらいながら直撃当てての2確狙うしかない

    176
    名前なし 2018/03/20 (火) 17:40:34 0ad3d@b95ee >> 175

    前作と違ってラピ側のスペが攻め気味なのがキツくなった要因におもわなくもない。対するエリートは前作は必殺スーパーショットにポイズンメガホンが備わっていたのに今作の毒雨では……ナワバリではまぁそれでもまだつよいほうには思うのだけど

    177
    名前なし 2018/03/20 (火) 17:43:24 22850@a05a3 >> 175

    縦に長いところで対面したら先端爆風で一方取れることもあるけど
    大抵は相打ちで終わることも多いなエリートの直撃はラピの爆風届く範囲だし
    メインだけだと射程以外でラピに勝ってる要素が何一つないんだよな前作だとジャンプ撃ち強化されたのに

    179
    名前なし 2018/03/20 (火) 18:02:12 修正 423a0@0660c >> 175

    前作なら爆風の距離で威力変わってたから射程差が生きてたんだがなぁ
    今作だとジャンプ撃ちのブレ無くすと後ほかに差別化できるのかな?

    181
    名前なし 2018/03/20 (火) 21:12:39 a9c76@ed3bb >> 175

    ジャンプ撃ち以外だと射撃硬直完全に無くすレベルにするとか
    それならチャーの1撃回避しての勝負も出来るようになるから嬉しい

  • 182
    名前なし 2018/03/20 (火) 21:30:20 2666f@01bb0 >> 174

    ステージと気分にあわせてどっちもつかってるから
    どっちも空中ブレ1度ぐらいにして
    ラピエリはいっそあと射程を0.2ラインぐらいあげるかポイズンの消費インクおとして

    183
    名前なし 2018/03/21 (水) 19:34:22 a9c76@ed3bb >> 182

    自分もステージに合わせてラピと使い分けてるけど射程延長は勘弁。
    シューターよりも射程調整が必要なラピ族にとっては
    射程距離を身体に【感覚的】に覚えさせてる人が多いと予想…
    爆風範囲を若干拡げるという射程強化はアリかもしれない
    (拡げ過ぎるとAIMないからと使う人が増殖しそうで嫌だが)