Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 8687

82474 コメント
views
6 フォロー
8687
名前なし 2018/05/31 (木) 21:31:14 32977@88955

編成評価 6/1
・塗り    ○ 連射の低いエリートと重いデカ傘は上手くやろう
・対バクダン ○ エリートモデラーにはつらい マニュデカ傘が行きたい
・対タワー  ☆ 問題なさそう 番長の出番ですw
・対ザコ   ◎ 傘パージとシューマニュ2人が上手くやればいける
総合評価 75点
ブキの役割がわりときれいに分かれた編成
バランスはそれなりに良いので各ブキの役割を意識することが重要
個別
エリート 例によってタワー番長
マニュ エース枠 何でもこなす
モデラー サポート枠 壁に床に塗りまくる ついでにザコシャケも
デカ傘 スルメ枠 重いがパージのザコ処理、バクダンへの射撃とできること(やらなきゃならんこと)は多い

通報 ...
  • 8690
    名前なし 2018/06/01 (金) 05:12:39 1435f@d3970 >> 8687

    なんだろ・・・こう可もなく不可もないって感じだ
    バクダンの意識がしっかりしてればかなりやれそう

  • 8695
    名前なし 2018/06/01 (金) 10:19:06 72b0b@627ea >> 8687

    コウモリで荒らされ、バクダンが対処できず詰むパターンが多すぎ

    デカ傘がわからん、雑魚におびえる日々でバクダンに近づけん

    8701
    名前なし 2018/06/01 (金) 12:46:01 f90cd@c1b67 >> 8695

    雑魚に怯えるってそれパージ使ってないんじゃないの?
    キャンプ傘は高速パージで雑魚処理しつつメインでオオモノを仕留めるブキだよ。
    一度ブキ別立ち回り見て来なよ。色々参考になるから