Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 8379

82455 コメント
views
6 フォロー
8379
名前なし 2018/05/24 (木) 00:35:18 32977@88955

編成評価 5/24
・塗り    ○ シャプマ、L3が壁を含めて積極的に塗りたい
・対バクダン ☆ 全ブキいける 段差もあるのでやりやすい
・対タワー  ○ シャプマ、L3が行くしかない ダイナモ、リッターにはやりにくすぎる
・対ザコ   ◎ ダイナモがブルドーザーしてればリッターもそんなに困らなそう
総合評価 80点
重量級2つだがわりとバランスよさげな編成
シャプマ、L3は重量級が苦手なことを率先してやるべし
個別
ダイナモ ブルドーザー枠 いつものように轢きまくる
L3 スルメ枠 タワー等重量級が苦手なものを優先的に処理したい
シャプマ エース枠 これも同上
リッター 主砲枠 トキシラズなので射程を生かしやすい

通報 ...
  • 8380
    名前なし 2018/05/24 (木) 01:03:56 0fc0e@99643 >> 8379

    満潮対岸はシャプマl3が対応できそう
    飴玉処理はシャプマが射程に、ナモが速度にちびっと不安があるか
    グリルは役割さえ間違えなければいけそう
    ヒカリバエは我らが微速ナモ
    タワーが少し怖いくらいですごい強編成じゃないかこれ
    にしてもトキシラズでナモリッターとは、カンケツセンが捗りますねえ

  • 8383
    名前なし 2018/05/24 (木) 08:08:30 b21b6@41f37 >> 8379

    確かに
    最近のサーモンランは理論値高くて操作性じゃじゃ馬の玄人が燃え上がるパーティばっかですよね